記事一覧

Japs culture Vol.1  2012年03月04日(日)23時30分

渋谷DESEOで29-Qが出演するとのことだったのだが、話が二転三転し、時間が当初の午前中から大幅に変わって15:00からに。お値段も無料になったので前売り買ってた私は返金。

出番は15:45ということだったが、ちょいと早めに14:40位にくると、あれ?もう始まってる?みたら14:30からになっていた。ころころ変わるのも困り者だね。とりあえず出演に間に合ったからいいけど・・・。

中に入るとオレンジさんが。なにやらかばんからごそごそと取り出したと思ったら、年末の抽選で当たったけーなのしっぽ(笑)
快く譲ってくれますた。うーん、今度御礼をせねばいかんね。

折角なのでけーなたちの出番ではサイリウムとしっぽを振る。ちなみにアリアバースデーの時のサイリウムが消費しきれておりません。ウルトラオレンジはもうないけどね(^^;

ボカロ歌ったんだけど、あれ?なんだか客の反応がいまいち。AKBとかの方が受けがよかった感じ?他の出演者は知らないのだけど、人気があったのかな?

ちなみに歌ったのは「ルカルカ★ナイトフィーバー」「ワールドイズマイン」あたりだたったかな?

物販は歌った直後なのですぐにロビーへ移動。やっぱり生写真だけ。うーん、もうちょっとなんか欲しいところなんだけど。

ライブ中ということもあってそんなに人が集まらなかったのでゆっくりお話。本当は夜の部もあるのだけど、私はここで撤収。夜もがんばってね。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2020年06月28日(日)06時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。