記事一覧

逢沢きよ個人撮影会  2015年05月09日(土)22時34分

メレディスこと逢沢きよ撮影会に参加。いや、室内の撮影会なんて本当に久しぶりだ。午前中に個撮枠が3つ、そして、午後にAngel5の合同撮影会が2枠ある。あ、いやAngelじゃない人も一人いたな・・・。

もちろん私は個撮枠。やっぱちゃんと撮りたい。1万円と、個撮にしてはリーズナブルだし。

私は初っ端の1部。場所は森下のスタジオCoucou。1部ということで10時開始だが、ちょっと早く来過ぎたようだ。パンでも食いながら待とうと思ったら、そこにユン達が来た。午前中は個撮同時進行だ。

いるのは、ユン、ルリカ、アイリ、メレディスだ。もう一人は良く知らない。どういう繋がりなのかな?

スタジオは1フロア一部屋の3階建て。屋上にも出れるようだ。時間は1時間。う~ん、短いのお。

メレの衣装は薄いエンジ色?のワンピース。レースが良い雰囲気を出している。

笑顔も好きだが、物憂げな表情とか雰囲気を出した感じがメレには良く似合う。にしても、大人の女性になったなあ(^^)

3階は白壁。建物はハウススタジオというよりはベッドやソファーはあるが、廃墟的な雰囲気だ。

そういえば、ずいぶん髪が長くなったな。アカシウス時代後半はかなりショートだったのだが、月日の経つのは早いものだ。美しい(≧▽≦)

屋上に出ると、人工芝が敷いてあり、ブランコが置いてある。周囲は高い板で覆われていて、これはいい感じだ。自宅にもこんなスペースあるといいなあ(⌒▽⌒)
天体観測とか家庭菜園とか、バーベキューもできそうだ。

屋上に出る踊り場はなぜか壁が緑・・・アクアグリーンに塗られている。これは撮影用なのかな?宣材も撮れそうな雰囲気。

反対側は階段の柵があって定番の撮影スポット。メレの雰囲気を出すにはもってこいだ。

最後は再び2階に戻り、撮っていなかったソファーとかで。

1時間があっという間。まあ、そうだよね。最初から分かっていたんだ。私もまともに写真撮るのが久しぶりだったので感覚がなかなか(^^;
もっと綺麗に撮ってあげたい(>_<)

いつもメレとは次いつ会えるのかわからない状態だったけど、今回は5/26のライブが決まっている。っていうかライブデビュー!らしい。楽しみだな(⌒▽⌒)
平日なので時間ギリギリだけど見に行きたい。頑張ってね(^^)

コメント一覧

未承認 2016年11月15日(火)05時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。