記事一覧

生☆29partyその21 #29Q  2015年12月19日(土)22時21分

今日も生☆29Party。こないだ20回目をやったばかりな気がするが、早くも21回目。こんだけ主催やるとなると大変だな。今回は久しぶりに土日開催なのだが、時間が11:15開始とお昼開催だ。場所も久しぶりにロサンゼルスクラブ。

開場は11:00からだが、10分ほど押す。

今日から29-Qの新Tシャツが発売ということで前物販をしている。こりゃ着て応援しなきゃってことで購入。しかし・・・自分たちの分がないなあ的なことを言い始めるけーな(^^;

そして、隣にいたイオンも欲しい!とか言い始める。むう。じゃあ、クリスマスプレゼントはこれになるぞって言って購入。まあ、5周年ライブチケットを持ってる人は500円引きってことで1枚2000円だ。自分の入れて4枚なら・・・と、シノンさんもやってきて、欲しがる。5枚かうぐぐ・・・。

せっかくなので背中にサインを入れてもらう。が、描いているうちに開演時間に。どうやらトップバッターのシノンさんは歌ったら速攻で抜けるらしい。なので開演時間を遅らせるわけにいかず、定刻開演。ちなみにけーなも歌ったら移動するので、29-Qの出番も2番手だ。

というわけで開演。おい、俺まだ着替え終わってないぞもぞもぞw

そんな中歌うのは甲賀忍法帖!盛り上がる!・・・はずだったのだが、朝早いせいかイベントがかぶっているせいかお客さんがとても少ない。前に出ているのは私を含めて2,3人だ。後ろで座っている人が5,6人。多分歌っている最中に少しは増えたとは思うのだが,
、どうもいつも来ているシノンファンが一人もいない模様。あらら、タイミング合わなかったか。

ま、とにかくそんななのでほぼ二人で頑張る。後ろから聞こえる手拍子が支えだ(^^;
なので普段はあまりシノンさんではオタ芸入れないけど、ロマンスを入れる。広々だしな(笑)

曲の合間にけーながTシャツを持ってきてくれる。ありがとう(≧▽≦)
前説がなかったが、生☆29PartyはいつもMC中は写真OKなのでこのタイミングで急いで撮る。
ファイル 2126-1.jpg

後は2曲続けて、茜空と熱情だったかな?今日もシノンさんは素敵だ。で、なんですぐ抜けるかっていうと、夜のライブのリハがお昼からあるらしい。気合入ったライブですな。ま、かねてより誘わているので、この後私も行く予定だ。ただ、出番は21:30頃らしいので、だいぶ後ですな。

続けて29-Q。あわあわとTシャツを新しいのに着替える。29-Qは「ワールドイズマイン」「世界に翼広げゆこう」の2曲。けーなもこの曲が終わった後、新宿のタワーレコードに向かう。全豚CDの特典会があるのだ。もちろん私も向かうが、もうちょっと見ていける。
ファイル 2126-2.jpg ファイル 2126-3.jpg

ちなみに明日はこないだもあったスタジオプリズムでのクリスマス会だ。カウントダウンはバンキンヤになりそうだな。

3番手はII±だが、今回も相方に逃げられたらしい。寂しいのであまり仲良くはないギターを連れてきたようだ(笑)
ふむ、アコースティックもいいじゃないか。

そして、こちらも相方がいないBSとのコラボ。ライオンとかだが、ここへきても前方の客が2,3人のままなのであうあう。あー、おいらMIXちょっと苦手なんよね。
ファイル 2126-4.jpg

こないだも出演した鴉さん。この人も結構歌うまいんだよなあ。
ファイル 2126-5.jpg

そして、ここでタイムリミット。私もタワレコ向かわなきゃ。響己さん達も見たかったんだけどなあ。

というわけで、ライブ半ばだけど、撤収。新宿へ。

コメント一覧

未承認 2020年06月25日(木)21時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年07月01日(水)09時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。